人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の水辺3・・・オグロシギ

シギ類は分かりませんが、皆様がオグロシギと。

羽を広げてくれないかなと見つめていましたけれど、ずっと一生懸命食べるばかりでした。

秋の水辺3・・・オグロシギ_c0233349_12575971.jpg


秋の水辺3・・・オグロシギ_c0233349_12583466.jpg


秋の水辺3・・・オグロシギ_c0233349_1303289.jpg


秋の水辺3・・・オグロシギ_c0233349_1334829.jpg


秋の水辺3・・・オグロシギ_c0233349_134871.jpg

大きいのはアオアシシギさん?小さいのはコアオアシシギさん?分かりません。
秋の水辺3・・・オグロシギ_c0233349_1385673.jpg


秋の水辺3・・・オグロシギ_c0233349_134357.jpg



‘SONGS’ に中島みゆきさんが。
もうずっと前、まだ「夜会」のころ、一度だけ拝見したことがあった。
そのころ十年くらい歌だけを聴いていたけれどその人となりは知らないでいた・・・。
コンサートでのお話を聞きながら、女性らしいその姿とは別人の男っぽく力強いそして弾けた方だなとお見受け。
「こんなだからNHKは私をトーク番組には呼ばない、イメージ崩れてしまうものね。」と。
昨夜は久々にそんな彼女のトークを、爽快な気分で。
それにしても仕事人で・・・やはり男っぽい力強くさっぱりした人だった。

錦織 圭 今回はジョコビッチにやられました!残念!
by akaiga-bera | 2014-11-02 06:07 | Trackback
<< ノビタキ・・・また、来年 マミチャジナイ・・・食欲旺盛 >>