人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エナガ・・・やはり可愛い!

三羽まとまって枝をつついていました、おいしい餌があったのかな。
エナガ・・・やはり可愛い!_c0233349_162536.jpg


エナガ・・・やはり可愛い!_c0233349_1631660.jpg

朝日の中、桜の木に、朝ごはんを食べにやってきました。いっぱいうつしちゃった。
エナガ・・・やはり可愛い!_c0233349_1884569.jpg


エナガ・・・やはり可愛い!_c0233349_189275.jpg


エナガ・・・やはり可愛い!_c0233349_189209.jpg


エナガ・・・やはり可愛い!_c0233349_1893631.jpg


エナガ・・・やはり可愛い!_c0233349_1895069.jpg


エナガ・・・やはり可愛い!_c0233349_1810291.jpg



失敗の経験というのはとても重要なんだなとこのところ深く思う。
銑鉄のような固い強さではなく・・・何度も焼き直しした鋼の柔らかい強さ。
自分もそうでありたいと。

大きな被害がなければよいのですが。
まだ遠くだというのにひどい雨。
今 雷も鳴っています。
by akaiga-bera | 2014-10-06 06:03 | Trackback | Comments(8)
Commented by yuugesyou at 2014-10-06 08:30
赤いガーベラさん おはようございます。
台風が浜松付近に上陸しましたね。 この後関東地方を直撃なんてことになったら大変ですね。
私は病院の予約が午後3時に入っているので 1時30頃に出かけますが
その頃は通過しちゃうみたいですね。 暴風雨のなか 出かけるのは嫌ですからね。

エナガ三兄弟かな? ちっちゃくて可愛いエナガを可愛く撮っていますね。
こういうのが目の前に居たら 撮り過ぎないようにしようと思っても撮っちゃいますね。
Commented by ショット at 2014-10-06 11:32 x
赤いガーベラさん、こんにちは!
大型台風18号・・ちかずいてますね・・被害が心配・・。

相変わらず小さなエナガさん、かわいさを上手くとらえ良い画像ですねェ~~!!
思わずにっこり(*^_^*)優しい気分になります。
Commented by korekore at 2014-10-06 17:54 x
今回の台風、超スピードで駆け抜けていきました。
すごい雨量にちょっと驚きましたが、お昼前にはすっかりあがってしまって、青空が広がったのでした。
避難注意報が二回も発令されましたが、肩すかしで終わり、でも、これでよかつたですが・・・
エナガ、とてもかわいいです。
Commented by kenxken_mints at 2014-10-06 20:23
ガーベラさん こんばんは^^
可愛いエナガちゃんですね♪
しかも3兄弟♪可愛いーーーーー!
台風・・通り過ぎましたが・・また次の台風が控えているとか・・
気をつけて下さいね!
エナガちゃんの背景・・もう すっかり秋色ですね(*^^*)
Commented by akaiga-bera at 2014-10-06 22:08
夕化粧さん、こんばんは。
病院に行くころには晴れあがりましたね。
病人のように葉思っていないらしい夕化粧さんですけれど、根気よく頑張ってくださいね。
エナガさんは、小鳥の中でも一番の可愛さですね、ついついたくさん撮ってしまいます。
Commented by akaiga-bera at 2014-10-06 22:09
ショットさん、こんばんは。
あっという間に駆け抜けていってしまった感じですね。
でも、やはり無傷ではいられません。今回も亡くなられた方々が。
エナガさんは、見る人を和ませますね、多くのファンがいる所以です。
Commented by akaiga-bera at 2014-10-06 22:12
korekoreさん、こんばんは。
そちらは注意報が?大変でしたね。もちろん被害が起こらないことが一番、何事もなくて良かったですね。
エナガさん、もうヒナの時の感じのはいなかったのですっかり大人になってしまったんですね。
Commented by akaiga-bera at 2014-10-06 22:14
ミントさん、こんばんは。
愛らしさ抜群ですよね。桜の葉のおかげで秋って分かります。
季節感を感ずることができるような画像を撮りたいとは思いますが、そうそう幸運には恵まれません。
名前
URL
削除用パスワード
<< ツツドリ・・・ ジョコウアゲハでしょうか・・・ >>