人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツツドリ・・・旅の途中

お休みの二日間をツツドリさんに。ここのツツドリさんは良い場所に留まるとほとんど動かずにいます。

最初は不思議に思いましたが・・・見ているとその理由が分かりました。周りの毛虫を食べてしまうとじっと動かずに・・・毛虫が寄ってくるのを待っているんです。極力体力は消耗しない動き、なかなか賢い。

この子は赤い色ですが少し薄い感じ、ここにはもう少し濃い赤のがいるそうです。遇いたいですね。

本当はもう少し引いた画にしたかったのですが、ごちゃごちゃの中だったのが残念です。

ツツドリ・・・旅の途中_c0233349_16205752.jpg


ツツドリ・・・旅の途中_c0233349_1621867.jpg


ツツドリ・・・旅の途中_c0233349_16361846.jpg


ツツドリ・・・旅の途中_c0233349_16364915.jpg


ツツドリ・・・旅の途中_c0233349_1715328.jpg


ツツドリ・・・旅の途中_c0233349_16222450.jpg


ツツドリ・・・旅の途中_c0233349_1622533.jpg

これは毛虫ではありません。自分の羽毛を咥えています。
ツツドリ・・・旅の途中_c0233349_1638254.jpg

by akaiga-bera | 2014-09-10 06:34 | Trackback
<< 十六夜月・・・ サギ・・・夕暮れの沼 >>