人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海岸草地のノゴマ・・・北海道後篇

まだ囀っていました。多くの鳥さんはもう抱卵・ヒナの誕生の時季を迎えていましたが。

もう時季が押しているのかもしれませんね。本当に一生懸命囀っているので、少し近寄っても飛びません。

時々霧が立ち込めることもある海岸線でしたけれど、のどの赤はくっきり見えました。

お彼岸を過ぎればまた渡りの季節がやってくるのですものね・・・早くお嫁さんが見つかり子育てができるといいね。

海岸草地のノゴマ・・・北海道後篇_c0233349_7543814.jpg

この木の下はお花がいっぱいなのですが、しっかりした木ばかりに、お花には留まりません。
海岸草地のノゴマ・・・北海道後篇_c0233349_7502093.jpg


海岸草地のノゴマ・・・北海道後篇_c0233349_751662.jpg


海岸草地のノゴマ・・・北海道後篇_c0233349_757937.jpg


海岸草地のノゴマ・・・北海道後篇_c0233349_7584299.jpg


海岸草地のノゴマ・・・北海道後篇_c0233349_759762.jpg


海岸草地のノゴマ・・・北海道後篇_c0233349_802182.jpg



3月に続き、またマレーシア航空機の災難。
あまりの痛ましさに絶句。
戦争は怖い。平和な時ではあり得ないようなことが・・・起こってしまうのだ。

昨日は急用で東京まで出かけたが、新宿駅で私と同じくらいかなと思える年齢の男の方二人が大声で言い争っていた・・・。
お金の争いのようだったが、争いというのは見境がなくなるものだとつくづく。
by akaiga-bera | 2014-07-22 07:29 | Trackback
<< ノビタキ♂・・・北海道後篇 エゾシカ・・・北海道後篇 >>