人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤なベニマシコ・・・2

たくさん、撮ってしまいました。

真っ赤なベニマシコ・・・2_c0233349_22135540.jpg


真っ赤なベニマシコ・・・2_c0233349_22141126.jpg


真っ赤なベニマシコ・・・2_c0233349_229443.jpg


真っ赤なベニマシコ・・・2_c0233349_2293668.jpg


真っ赤なベニマシコ・・・2_c0233349_22203834.jpg


真っ赤なベニマシコ・・・2_c0233349_22205577.jpg


真っ赤なベニマシコ・・・2_c0233349_22303771.jpg


真っ赤なベニマシコ・・・2_c0233349_22305360.jpg





残った仕事を片付けていると・・・人の気配。
ブロンドの髪の長身の青年が・・・。
「電気がついていたので、まだいるのかなと思って・・・最近散歩してるんですよ。髪、染めてるけどびっくりしないでください。」
髪がブロンドなのは美容師になるための専門学校に行っているからなのだそうだ。
そういえば、髪以外は以前よりずっと真面目そうだ。
「ちょっと上がりなさいな。」

兄、二人はそれぞれ大学を選んだけれど、高2の時、ちょっとしたことがあって・・・この道に進むことにしたんだ とのこと。
卒業して数年後、来るのは、すごく一生懸命頑張ってた諸君かいっぱい叱った諸君だね  というと・・・僕は後者だね と。
今が一番勉強してるかな、充実してる、でも就職しても給料は安いんだ・・・だからオーナー目指して頑張る。
いい顔になったね。今度は一緒に飲もう、兄貴たちにも言っといて。
あなた、そんな頭で、大きな若者がこんな時間にふらふら歩いてたら補導されかねないわ、気をつけて。

鳥撮りの時間は山ほど欲しいけれど・・・仕事やめたくない、こういうことが多々あるから。
by akaiga-bera | 2014-06-24 09:28 | Trackback
<< 真っ赤なベニマシコ 1・・・北... キタキツネ・・・じゃれあい  ... >>