人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノビタキ♀・・・子育て中

ノビタキさんも心惹かれる鳥さん。水路の壁?に巣穴があるようです。

一生懸命餌を運んでいます。小さいのに頑張るなあ・・・いつも鳥さん達には頑張りを感じます。

無事ヒナが育つといいね。親として何よりのことだもの・・・・・・。

ノビタキ♀・・・子育て中_c0233349_9323318.jpg


ノビタキ♀・・・子育て中_c0233349_933245.jpg


ノビタキ♀・・・子育て中_c0233349_9333036.jpg


ノビタキ♀・・・子育て中_c0233349_9391384.jpg


ノビタキ♀・・・子育て中_c0233349_9392880.jpg


ノビタキ♀・・・子育て中_c0233349_9394599.jpg


ノビタキ♀・・・子育て中_c0233349_9395795.jpg


ノビタキ♀・・・子育て中_c0233349_9401094.jpg


ノビタキ♀・・・子育て中_c0233349_9402591.jpg



北朝鮮でまた粛清がおこなわれたらしい。
自分の存在基盤が危うく不安なのでしょう。
新たな北朝鮮を築くチャンスだった指導者の交代。
北朝鮮の人たちは外の世界を見ることも許されないのに・・・留学できて自分の国を外からみたはずなのに。
少しも変わらない、何を学んできたのか。

夢の国と思って中2のとき北朝鮮に帰った英順(ヨンスイ)と家族。どうしているのだろう。
北朝鮮のニュースが流れる度、彼女の顔が思い浮かぶ。

朝鮮総連のトップの二男の松茸不正輸入での逮捕。
進展しない拉致問題に揺さぶりをかけるためなのだろう。
今まではみてみぬふりしてたわけだから・・・。

桐の花・やまふじの花 薄紫、ミズキ・ニセアカシヤ(ハリエンジュ)の白、緑に色を添えて・・・五月のお山は美しい。
by akaiga-bera | 2015-05-14 06:31 | Trackback
<< オオセッカ・・・飛翔 サシバ・・・お母さん1 >>