人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサメビタキ・・・僕を見て!

コサメビタキさんも恋のさなか。何度も同じ場所を行ったり来たりしながら女の子にアピールしています。

たまには近くに留まるのですが・・・まだまだと・・・じらされていました。

巣穴も道路沿いだといいのですが・・・可愛いヒナの誕生は、緑葉の中ですね。

それにしてもコサメビタキさんの目はおおきいなあ。♂♀良くわかりません。

コサメビタキ・・・僕を見て!_c0233349_1381134.jpg


コサメビタキ・・・僕を見て!_c0233349_138441.jpg


コサメビタキ・・・僕を見て!_c0233349_139681.jpg


コサメビタキ・・・僕を見て!_c0233349_1393181.jpg


コサメビタキ・・・僕を見て!_c0233349_1394956.jpg


コサメビタキ・・・僕を見て!_c0233349_13101147.jpg


少し標高の低いところに咲いている繊細な桜、毎年写しているような気がします。
コサメビタキ・・・僕を見て!_c0233349_1373350.jpg


福島県・山形県を旅してきました。
磐梯山・蔵王・出羽三山・・・・どれもまだ雪をいただき美しい姿。
裏磐梯から米沢にぬける峠はまだ雪の中・・・。
山形県では、桜桃・ラフランス・リンゴ・モモの花が満開。
そしてどこに行ってももうこちらでは散ってしまった桜を・・・何度見てもすてき。
おいしいお蕎麦と牛肉目当ての旅でしたが、食べ過ぎいてしまい最終日はへたっていました。
そしていつも家に帰って思うこと・・・お家が最高。
今晩は、娘家族が来るので、掃除・お料理・・・腕まくりしてルンルン張り切っています。
by akaiga-bera | 2014-05-05 13:23 | Trackback
<< オオルリ・・・小雨の中で キセキレイ・・・恋の季節 >>