人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレンジャク・・・今季初めて

今季は少し変えて撮ってみようと思っていましたので、レンジャクさんが来ている情報はお聞きしていたのですが、なかなか足が向きません。

久しぶりの公園に脚を運んでみようかと。ベニさんを待っていると、お知り合いの方がレンジャクさんがと。

少し遠かったのですが、最近は運動・運動と心がけているので歩くことに。

枝かぶり・空抜け、それもどんよりのお空でしたが・・・キレンジャクさんがいたのは嬉しかったです。

下に降りてヤブランの実を食べるのですが、下では全く撮れずでした。

キレンジャク・・・今季初めて_c0233349_0155448.jpg


キレンジャク・・・今季初めて_c0233349_016964.jpg


キレンジャク・・・今季初めて_c0233349_0151394.jpg


キレンジャク・・・今季初めて_c0233349_0274545.jpg


キレンジャク・・・今季初めて_c0233349_028145.jpg

近くの川にお水を飲みにやってきました。
キレンジャク・・・今季初めて_c0233349_784028.jpg


キレンジャク・・・今季初めて_c0233349_785748.jpg


痛ましい事件に胸が痛む・・・なぜこのようなことが起こるのだろうか。

昨日は午後の一時期激しい雨でした!
春の天候は●●のように変わりやすい。

農相辞職。自分のヤジに遺憾の意の首相。
皇太子さまの平和への思い・・・戦後70年の首相談話はぜひあまり勇ましくないものにしてほしいものだ。
談話は「有識者」を集めてと言っていたが・・いつも思う、自分の意見に近い方々を選んでのことだから・・・。
by akaiga-bera | 2015-02-24 07:16 | Trackback
<< コミミ・・・今年は遠くまで行かないと ハギマシコ・・・・降りしきる雪の中で >>