人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のアリスイ・・・

最寄りの公園も他と大した違いもなく、冬鳥は少ない・・・冬の初めいたルリビタキやウソさんも今はいません。

雪の日、公園に行ってみましたら、しばらく遇ったこともなかったアリスイさんが雪の中ひょいと。

場所が特定できたので、翌日再び。

また出てきてはくれたのですが、お隣でお撮りの方のブログを拝見しましたら、素晴らしいのをお撮りで・・・載せるのも恥ずかしいのですが、機材も腕も違うのだからと言い聞かせてのアップです・・・。

それにしても前回の雪はすごかったですね、長靴も役立ちませんでした。昨夜からの雪はもっとすごいような・・・。


雪の翌日
雪のアリスイ・・・_c0233349_1305559.jpg


雪のアリスイ・・・_c0233349_131135.jpg


雪のアリスイ・・・_c0233349_12461425.jpg


雪のアリスイ・・・_c0233349_1324056.jpg


雪のアリスイ・・・_c0233349_133398.jpg


雪のアリスイ・・・_c0233349_1385443.jpg

雪の日
雪のアリスイ・・・_c0233349_13113785.jpg


雪で閉じ込められてはいてもやることは山ほど・・・。
ためてしまっているので、昨日は必死でお仕事。
雪かきの必要もあって・・・汗をかくほど。
まあ、忙しい方が充実しているかも・・・。
怠け者の私、やることがたくさんあったほうがスッキリする・・・。

羽生選手、見事やりましたね。
大舞台、緊張されるんですね、でもみな頑張りました!
by akaiga-bera | 2014-02-15 06:42 | Trackback
<< ルリビタキ♂・・・雪の翌日なのに ベニマシコ♀・・・ >>