人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜明け・・・遊水地

この冬は色々な白鳥さんを撮ってみようと思っています。

もう数羽入っているとお聞きしたので、夜明け前に到着を予定していたのですが、間違えてナビ設定したので、途中まで気付かずに進んでしまいました。

もう間に合わないと思い、急きょ、風景カメラマンもたくさん訪れるという遊水地の夜明けを見ることに。

こういうのを神様のお導きというのでしょうか。美しい姿に胸が熱くなりました・・・・。

川霧が谷中湖から立ち、遠景に筑波のお山が・・・。

夜明け・・・遊水地_c0233349_17123692.jpg


夜明け・・・遊水地_c0233349_17125490.jpg


夜明け・・・遊水地_c0233349_17131267.jpg


夜明け・・・遊水地_c0233349_17132926.jpg


夜明け・・・遊水地_c0233349_17134421.jpg


夜明け・・・遊水地_c0233349_1714048.jpg

湿原に移動しました。
夜明け・・・遊水地_c0233349_17143643.jpg


続きます。
by akaiga-bera | 2013-11-16 06:53 | Trackback | Comments(12)
Commented by kimagurehime at 2013-11-16 07:27 x
おはようございます。
 なんて素晴らしいのでしょう。
朝靄が太陽の光を受けて刻々と、変わりゆく様は、神々しいほど。
もう 言葉はいりません。
Commented by yuugesyou at 2013-11-16 07:39
赤いガーベラさん おはようございます。
ナビのセットを間違えた結果 素晴らしい風景を撮ることができましたね。
朝靄が立ち込める中 陽が昇っていく行く瞬間をバッチリですね。
下の画は 野焼きをしているようにも見えますね。
こういった画を撮るには やはり早起きしなきゃ駄目ですね。
Commented by ショット at 2013-11-16 07:43 x
赤いガーベラさん、なんと幻想的な光景・・感動ものですネェ~~。
上手く撮ってますね・・。
自然を絡んだ画像・・素晴らしいですよね!!
流石早起きならではの素晴らしい画像見せていただきました。
Commented by akubi_i at 2013-11-16 10:12
おはようございます、赤いガーベラさん♪
うわぁ~、素晴らしい~♪
写真を見ただけで、うわぁ、寒そう~・・と独り言です。
ポケットにたくさんのカイロを詰め込んで、
風邪などひかないようにして、白鳥さんを撮って下さいね。
Commented by kenxken_mints at 2013-11-17 00:12
ガーベラさん こんばんは^^
綺麗ですね・・(*^^*)素晴らしい・・
いつ家を出るのですか??夜明け・・私には 出来ない・・(^^;
素晴らしい写真を撮るには 早く起きて出かけないと
いけませんね・・↓ 下の画像・・本当に野焼きしている炎の
ようですね・・・すごい・・
大自然の素晴らしさ・・実感出来ました^^
ありがとうございました♪
Commented by NANADSK at 2013-11-17 11:42
今日は
ここは風景がも素晴らしい所なんですよ  ここだけでも撮りきらないそうです
特に天気予報で霧が出そうな時はカメラマンが大勢います その人たちが帰るのと
入れ替えに鳥探しの人たちが  素晴らしい場所ですよ   この湿原だけの写真展も有りますよ
風景 鳥 等など  レベルも高く応募者おおいそうです
Commented by akaiga-bera at 2013-11-17 18:45
気まぐれ姫さん、こんばんは。
こういうのを幸運というのでしょうか。何も望んでいないとき、幸運が訪れるような気がしました。
あまりに美しく、ずっと息をのみっぱなしでした。
Commented by akaiga-bera at 2013-11-17 18:47
夕化粧さん、こんばんは。
葦焼きの時と本当ににていました。煙がないだけであとは同じ感じです。
自然がなせる技はすごいものがありますね。
何だかすっきりした気分でした。
Commented by akaiga-bera at 2013-11-17 18:49
ショットさん、こんばんは。
風景にはまってらっしゃる方々の気持ちもよくわかりました。
美しいものにはただただ脱帽です。
何だか敬虔な気持ちにとらわれました。
Commented by akaiga-bera at 2013-11-17 18:51
akubiさん、こんばんは。
も少しするとカイロガ離せない季節に突入ですね。
昨年も使わなかったのですが、今年はカイロの出番が多そうです。
Commented by akaiga-bera at 2013-11-17 18:53
ミントさん、こんばんは。
鳥さんを始めて早朝に出かけることが増えました。
おかげさまできれいな物を色々見せてもらう機会が多いです。
Commented by akaiga-bera at 2013-11-17 20:27
nanadskさん、こんばんは。
本当にすばらしい場所ですね。
この日、風景カメラマンはほとんどいませんでした。
もう少し寒くなると、もっとすてきな風景が見られるのかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鏡池・・・ 朝焼け・・・遊水池 2 >>