人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とられないぞ・・・オオタカ幼鳥

かなりの間鳴き続け、兄弟たちを牽制。餌を隠すように羽を広げたり・・・。

ここでは落ち着いて食べていられないと判断したのでしょう。餌を持ち替えて別のアカマツに飛んで行きました。

そのあとを2羽も追いかけるように・・・。ちゃんと食べられたのでしょうか。別の枝に移っても餌はしっかりつかんでいました。

とられないぞ・・・オオタカ幼鳥_c0233349_71529100.jpg


とられないぞ・・・オオタカ幼鳥_c0233349_7171860.jpg


とられないぞ・・・オオタカ幼鳥_c0233349_7161593.jpg


とられないぞ・・・オオタカ幼鳥_c0233349_718597.jpg


とられないぞ・・・オオタカ幼鳥_c0233349_7183063.jpg


とられないぞ・・・オオタカ幼鳥_c0233349_7185152.jpg


とられないぞ・・・オオタカ幼鳥_c0233349_7192296.jpg


とられないぞ・・・オオタカ幼鳥_c0233349_7194626.jpg


とられないぞ・・・オオタカ幼鳥_c0233349_7201066.jpg


さるすべり・・・夏の花ですね。
とられないぞ・・・オオタカ幼鳥_c0233349_7213068.jpg



今日は終戦記念日。
娘の嫁ぎ先のお母さんのお父上も戦争で亡くなったと・・・。
私より少し上の方々の中には親を戦争で亡くした方々がいらっしゃる・・・。
まだ幼い子供たちの成長を見ずに死んでいった方々・・・どんなにか心残りだったことだろう・・・。

エジプト カイロの惨状も 胸が痛い・・・。
戦争や争い・・・いいことが全くないのになぜ繰り返すのだろう。
by akaiga-bera | 2013-08-15 07:20 | Trackback
<< 大切な餌・・・オオタカ幼鳥 何してるの?・・・オオタカ幼鳥 >>