人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タゲリ・・・

お食事中の方にはごめんなさい。それに長いものがお嫌いな方もいらっしゃったですね。

タゲリさんを写すと必ずこんなシーンに。タゲリさんの好物はミミズ?  ミミズ以外を食べているところ見たことありません。

秋の終わりに見たときより光沢はきれいになっているようですね。少し顔の部分にも変化が見られるようです。
 
タゲリさんが飛ぶとき、オレンジがきれいにみえるんですよね。この時もだいぶ待ったのですが根負けでした。

必ず飛んで位置を変えるはずですのに・・・友人のブログに鳥さんとの我慢比べと・・・やはり我慢がたりないなあ。

タゲリ・・・_c0233349_12553061.jpg


タゲリ・・・_c0233349_12561351.jpg


タゲリ・・・_c0233349_12563463.jpg


タゲリ・・・_c0233349_12565335.jpg


タゲリ・・・_c0233349_12571429.jpg


タゲリ・・・_c0233349_12573427.jpg


タゲリ・・・_c0233349_1258278.jpg

by akaiga-bera | 2013-03-20 08:54 | Trackback
<< アリスイ・・・ 葦焼き2・・・渡良瀬遊水地 >>